アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいくらい悩んでることがあります。
自分に自信を持つ為にはどうしたら良いですか…。
僕はなんの取り柄もありません。気も使えないし、コミュケーション力は圧倒的に劣ってるし、人と目を合わせることが出来ません。
中、高どの環境に行ってもいじめられ続けてきた自分は、いつかは良い人間関係に恵められると信じてますがどこに行ってもこの性格では良い人間関係を築くことはできません…。
馬鹿げた事ですが、喋り方を少しチャらくなりたいんですよね。実際自信が溢れてるやつは喋り方とかもかっこいいんですよね。目も合わせれない、喋るとオドオドする、会話時代もアホみたいにつまらない、こんななんの取り柄もないし中身もペラペラな自分はどうしたら変われるのでしょうか…。悩みすぎておかしくなりそうです。

A 回答 (2件)

とりあえず運動しましょう。


体力が付くとそれなりに自身が付くそうです。

運動とメンタルの関係は分かっていませんが、被験者を数年間追跡調査した結果、
運動を継続している人のメンタルは健康を維持し、
運動をしていない人のメンタルは悪化する人がそれぞれ多くいたそうです。
これは実際に研究結果として報告されてます。

運動はエアロバイク30分くらいの負荷でも良いそうです。
継続できる範囲で無理なく運動してみましょう。
    • good
    • 0

だからゲンキジャパンの動画でもみてみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!