プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今火災警報なったんですが、起きたてでパジャマなのですが、外に出たほうがいいの?近所で火災が発生しましたとか言ってんだけど?
2階だしすぐ逃げられそうだけど・・・

A 回答 (2件)

火災が発生しているところを確認して、自己判断で決めたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げなくても大丈夫でした。
においもぜんぜんしませんし。

お礼日時:2005/03/30 13:49

おそらく、夢です。



もう一度布団に入って、惰眠を貪るのが正解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、その後部屋の確認ボタン押したけど、2,3回繰り返してうざかった。逃げなくても何も起こってない。よかった。

お礼日時:2005/03/30 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!