9/22・23に、岡山の鷲羽山ハイランドと、広島の安芸の宮島に行きたいと思っていますが、その周辺で、温泉のある「ここはいいよ~」という宿泊施設があれば、教えていただけませんか?できれば貸切の露天風呂なんかあるところだとうれしいのですが。1歳児連れです。急ぎで、細かい条件付きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「地域の食材と温泉」
http://www02.so-net.ne.jp/~aienkien/onsen.htm
(岡山の温泉)
この中で
http://www02.so-net.ne.jp/~aienkien/onsen.htm#hu …
(鷲羽山吹上温泉)
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/2069/wasyuu …
(鷲羽ハイランドホテル)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.pref.hiroshima.jp/sukoburu/vo17/chiik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!!参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/09/05 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q安芸の宮島島内にzizo と言うイタリアンのお店が

安芸の宮島島内にzizo と言うイタリアンのお店が宮浜温泉から移転したと聞きました。
けれども,ネットにも載っていません。
どなたか電話番号とか,内容,時間帯分かる範囲で,ご存知ないでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

こちらですよね?
http://www.zizo-pas.com/

もともと厨房にいた方がお店をついでいるそうです
http://ameblo.jp/ogimura-fumiki/entry-11243698955.html

Q貸切露天風呂探してます

妻と久しぶりに日帰りで、温泉旅行でもと
思っています。
福岡・佐賀・大分・熊本で
入浴のみ可能(休憩出来れば嬉しいです)
家族露天風呂 もしくは 貸切露天風呂
があるところを教えてもらえないですか?
妻に喜んでもらいたいので・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉温泉のすぐ近く(車で2分)には極楽温泉もあります。(もちろん家族湯もあり)
http://www.coara.or.jp/~sugi/sugi-t/0100-oita/0110-oitasi-oitagun/010715%20gokuraku/gokuraku.htm

参考URL:http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/

大分市在住です。
別府の堀田温泉の「夢幻の里」がお勧めです。
家族湯は大体1500円~2000円ですが、「夢幻の里」は
1500円~2000円のところよりも雰囲気が良いのに料金も安い(600円)ということで大満足でした。
もちろん休憩もできますよ♪

夢幻の里
http://www.owl.ne.jp/beppusotoyu/mugennosato/
http://www.jalan.net/kanko/SPT_153846.html

こちらもなかなか良かったです。
竹泉温泉
http://www.citydo.com/you/kyusyu/fh180490.html

どちらの温泉も家族湯がたくさんあります。
また竹泉...続きを読む

Q貸切露天風呂のある温泉

彼と温泉旅行に行こうと考えています。
しかーし、彼はタトゥーが入っているため普通の一般浴場には入れないのです(T-T)
貸切できる露天風呂がある温泉で地域は、石川・福井・岐阜。
できるだけ安いところがいいです( ̄▽ ̄;

よろしくお願いいたしますぅぅぅ!

Aベストアンサー

こんばんは。
露天風呂いいですよね。
るるぶ.comに貸切露天&部屋付露天の宿大集合っていうのがありますので見てください。

参考URL:http://www.rurubu.com/Article/Article.asp?ArticleType=Domestic&ArticleEditType=Ad&ArticleTilte=heyatsuki_roten

Qおすすめの貸切温泉を教えてください。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれていないのは、
温泉いきたい!というのが優先で、その他に特にどこに観光に行くか、
というのが決まっていないからです(苦笑)
なので、できれば、その付近の観光名所なども教えてほしいです。

また、どこに観光に行くか、まだ決めてないとはいえ、
ちょっと桜見物したいなぁ、とも思っています。
なので、今月末から来月頭あたりに桜が見頃であるあたりの温泉&桜の名所も
教えていただけるとなおうれしいです(^-^)

教えてください。よろしくおねがいします。

今月末か来月の頭あたりに温泉にいこうと思っています。
場所としては、関東・東北近辺を考えています。

貸切温泉があるところを探していて、いろいろと検索しているのですが、
いまいち、どこの旅館がいいか、決めかねています(苦笑)

なので、おすすめの貸切温泉がある旅館を教えてください。

30分以内などという時間制限がある貸切温泉もあるようですが、
できればゆっくり入りたいので、せいぜい1時間ぐらいは入れるところがいいです。

また、場所を関東・東北としていて、ちゃんとしぼりきれて...続きを読む

Aベストアンサー

私もこのURLで探して貸切温泉に行ったことがあります。
予算との兼ね合いもあると思うので、おすすめできるかどうかわからないのですが、一度参照されてはいかがですか?

参考URL:http://www.kashikiri-onsen.com/

Q宮島の状況

10月の上旬に、広島の宮島へ観光に行きます(宮島で一泊する予定)。

先日大きな台風が来ましたが、影響はどのくらいあったのでしょうか?
ニュースで厳島神社が水浸しになったのを見たので、心配です。

ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

一昨日に宮島に行きました。

桟橋から厳島神社にかけてのお店やホテルは普通に営業してました。

神社は一部壊れたとこを補修してましたが酷くはなかったです。

神社横の川が溢れたみたいで壊れた車や泥の山があり、川沿いの店は閉めてました。

もみじ谷などの山の方は行ってないので分かりません。

こんな情報で参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報