プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーツ着た女性軍人、女性士官が出て来る戦争ものや軍人ものの映画あれば教えて下さい。

それで更に、観ていて勉強や頭の特訓にもなるような内容の物なら尚更嬉しいです。

A 回答 (3件)

戦争物だと、女性士官の1人ぐらい出てくるのは、2~3割ぐらい、いやぁ沢山あるんじゃないの・・・



トム・クルーズの映画だけでもありますよ。
・「トップガン」
・「ア・フュー・グッドメン」 ← 多少はためになるかも
・「ジャック・リーチャー」

戦争だから勉強や頭の体操にはならんでしょう・・・
    • good
    • 1

第二次世界大戦のイギリス軍で、女性兵士がスーツ姿で後方任務に就いてますよ。


「sink the Bismark 戦艦ビスマルクを撃沈せよ」

「空軍大戦略」
動画が見つかりませんでしたが司令部のシーンで出てきたと思います。
    • good
    • 1

スーツというのは、


下の動画に出てくるようなもののことでしょうか。

『将軍の娘/エリザベス・キャンベル』
(原題:The General's Daughter)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!