アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、毎日、風呂に入らなければならないほど、汚らわしい汚れた民族なのですか

A 回答 (9件)

風呂にここ5年は入ってない・・・・・


毎日シャワーだから。
    • good
    • 0

いえいえ


それだけ
綺麗好きだということです。
    • good
    • 0

入浴は身体の汚れを落とすだけが目的じゃなく、身体を芯から温めて代謝を促す効果やリラックス効果があります。



なので、汚れていないのに毎日入浴しているのでしょう。
    • good
    • 0

湿気が多い国柄なので、


清潔にしていないと
病気になりやすいからです。
    • good
    • 1

最近は日本人でもシャワーだけの人も多いですけどね



日本は雨が多い高温多湿の国なので、日本人だろうと外国人だろうと日本で暮らしているのであれば毎日お風呂かシャワーはあびないと不潔になります

季節によっては隣の国から黄砂などが大量に飛んできますし
    • good
    • 1

産湯浸かってからの習慣です、100歳まで続きます、


海外留学生で日本人の清潔さには驚かれます、、
欧米はシャワー、他人に不快感与えため、通勤時に、
だから、朝シャワー^_^
    • good
    • 0

日本人はキレイ好きで有名ですよ


フランスあたりは、シャワーが毎日って事が無いから香水付けて胡麻化してる
    • good
    • 0

日本人は、清潔好きなので、多くの人は、毎日、風呂に入ります。

夏場は、気温も湿度も高く汗も多くかくので、入浴しないと体が汗臭くなります。世界には、生まれてから死ぬまで一度も風呂に入らない人々もいるそうです。
    • good
    • 1

どのように思われてもかまいません。



お風呂はいいです。

温泉なら最高です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す