プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって携帯の充電ケーブルをそのままさしても大丈夫なんですか?
()

A 回答 (5件)

これってどれですか?


写真をUPしてないのではないでしょうか。
確認してください。
    • good
    • 0

いわゆる屋外コンセントでしょうから問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 21:31

濡れていたり、雨が降っていたり、これから雨が降ろうとしていたり、汚れていたりしなければ大丈夫です。

ただし、充電ケーブルはそのまま刺せません。必ず充電器を使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもお世話になっております。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 21:31

大丈夫。


ただし、充電器の方は、雨とかの濡れても大丈夫なものでない限り、雨天での利用はさけた方がよい

自宅なら問題ないけども、他人のところで、無許可は犯罪だからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さすがに自宅外はヤバいですよね
(何回かニュースになったことありましたね・・)

お礼日時:2022/06/22 21:28

ちょっと何言ってるか分からない



>充電ケーブルをそのままさして
いやな予感がしないでもない

スマホ純正充電器+USBケーブルなら
ほとんどがグローバル対応なので
大丈夫と思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!