アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでカテゴリーを間違え空売り状態で違反となりオークション利用停止となったので IDを削除し、新規 ID登録してみようとおもうのですが、IPアドレスの変更も一応しておくべきだと思いますか?
…やってみないと分からないですよね。
削除した IDと新規の IDがどの程度紐付けされるものか、されないものなのか、そんな事やってみるしか分からないですよね⁇
オークションやPayPayフリマを利用する気はもうないのですが、この停止のままはちょっと気分が悪いので。
詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

新規登録をしてください。

やってみなければ分かりませんから。
    • 0
この回答へのお礼

よくよく考えるとスマホだからIPアドレスは変更できないというか、勝手に割り振られたものを使うしかないんですね!とりあえずやってみますね‼︎…SoftBankやワイモバイルじゃなくてよかったとつくづく思います…PayPayカードなんて要らないし… 今のID削除して放置かもしれませんが。このまま放置は気分がやっぱり悪いかな…

電話番号が同じなら新規idは取得不可です。

(SMS二段階認証してるんですから)
    • 0
この回答へのお礼

今のIDを削除しなければ、確かにそうですよね!でもよくよく考えると、別に新規 ID登録しても使わないなら今のID削除で放置すればいいんですよねー…