アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのバンドを教えてください!

まだ活動しているバンドで、
激しいロック系や恋愛ソング系、マイナーすぎるもの以外でお願いします
メジャーすぎて今更ファンになりにくいもの以外だとさらに嬉しいです

出来ればそのハンドの中で1番オススメの曲もお願いします!

バンドに興味あるのですが、YouTubeで聴いたりしてもビビっとくるバンドに出会えません…笑

A 回答 (3件)

ポルカドットスティングレイ 『シンクロニシカ』




    • good
    • 0

チョチ前に探偵ナイトスクープに登場した「Crossfaith(クロスフェイス)」はいかがでせうか?


 ワシはナイトスクープを見るまで全く知らなかったですが、かなりぶっ飛んでメタルコアバンドでした。

↓ゲーム「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス2 クロスブースト」テーマソング"RedZone"

「おすすめのバンドを教えてください! まだ」の回答画像2
    • good
    • 1

BREAKERZ。



好きな歌は「BUTTERFLY」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!