プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナワクチン打って非常に後悔しています。
打った人はやはり後悔してますか?

質問者からの補足コメント

  • 後遺症は出てないけど将来のことが不安です。
    20代です。

      補足日時:2022/06/19 16:21

A 回答 (9件)

後悔はしていません。


感染していませんから。

ただ、日常的な感染対策の効果の方が強いと思ってます。

自己負担になれば打ちません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:54

デルタ株に感染して9度の高熱が2週間続き、


その間飲まず食わずで危うく死にかけました。
1年経過した現在も筋力体力が戻りません。

あれに比べたらワクチンの1~2日間の副作用など
憂慮するに当たりません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/19 21:54

後悔してませんが4回目を打つのはやだ

    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:54

>後遺症は出てないけど将来のことが不安です。



出るかどうかわからない将来の後遺症を、今から心配しても意味ないです。
心配してネガティブな気持ちで過ごすことの方がよっぽど損です。

打っちゃったものはもうどうしようもないです。
まだ何も起きていないし、起きるかどうかわからないことにたいして、何か対策はありますか?
ないのでしょう?
起きるという証拠もないでしょう?

対策の取りようのないことを心配するのはやめましょう。
不安な気持ちで生活すると、イヤな事ばかりが目に付いて、ますます不幸になります。

どうしようもないことは考えない方がいいです。
あなたの不安は、外に出ると交通事故で死ぬかもしれない、と言ってるのと同じです。
だから一生外に出ないで生活できますか?

起きてから対策を考えればいいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:55

後悔の理由は後遺症が出たとか?なら大変ですね。


当然後しますね。

私は7月に4回目を接種します。効果があったようです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:54

3回打てて良かったと感謝してます。


4回目が待ち遠しいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:54

後悔しているのは君だけ。


打った人は後悔してませんよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:55

打ちたくて打ったわけじゃないですが、別にいうほどの副反応もなかったし、その後の生活に支障もないです。



だから後悔するほどの要素がないです。
何を後悔してるんですか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:55

後悔先に立たずです。

だから、周囲に流されず自分で考えて行動することです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2022/06/19 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!