アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医師は人々を健康にする人か不健康にする人かどちらですか?
僕は医師がコロナを発見したせいで感染対策を強要され、感染者の何十倍も苦しい思いをしたので不健康にする人だと思います

A 回答 (5件)

殆どが、二流医師ヤブ医師で成り立ってます


紹介状を望み自ら確定診断病名を出せない内科医
逆に精神科医は勝手に病名を作り出してカルテに書きますね
それを私は○○症だと喜ぶ患者がいますね
    • good
    • 0

人に依り何方共言えますね、医師に依り具合が悪いのを直して呉れて健康に為った人は不健康を直す人、又医師に依り健康な自分が不健康?に為った人は医師は人を不健康にする人と映でしょうね、その時の立場の違いで何方にも転びますね。

    • good
    • 0

不健康にする人じゃなく、


不健康であることを指摘する人でしょ。
    • good
    • 1

一理あり!


でも、そのために命が助かった人達からみれば、医師はきっと健康にしてくれた人になるでしょうね。
    • good
    • 1

人々を健康にするお手伝いをする人ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!