プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急
iPhoneの写真を整理しようと思い、一番古い順から見ていくと、何故か知らない写真がありました。
主にゲームの写真が5枚くらい入っていてそれも私がやっていたゲームでもあったので念の為一つ動画を見てみると
プレイヤー名が妹のものでした。
2、3ヶ月前にも古い写真を整理しましたがそのときには出てこなかったので多分最近になって起きた事だと思います。
妹とはicloudで写真を共有していますが共有するフォルダを決めています。
普通の写真フォルダに入っていたのですがあそこも操作できるものなのでしょうか?
ちなみに普通の写真フォルダもicloudオンにしていますが共有はしていなかったと思います。
あまり見られたくない写真もあるので少し怖いです。
情報が少ないですが何か分かることがあれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Airdropで写真を貰うときに、送信側が意図しない写真も選択したまま送信することがままありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!