プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩から告白され振りました。こちらに罪悪感を感じさせずに今まで通り接してくれ、聞いた話によると「本当に素敵な女性です。彼女には幸せになって欲しい」と言っていた聞きました。19歳で初めての告白みたいです。付き合う事は無いですが素敵な男性だと思いませんか?

A 回答 (4件)

そう思うならなぜ振ったんですか?



確かに優しい男性のようでね。
押しが弱いのかな?
    • good
    • 0

大人の対応ですね。

    • good
    • 0

恋を買い物に例えるなら、企業理念は素晴らしいけど商品は買おうと思わない、そんな感じでしょうか。


逆に良い人を嫌う女性もいますし(そんなに素敵だと言うならもっと強引に来て奪ってみろみたいな)、恋は難しいですね。
    • good
    • 0

素敵な男性ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!