アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させていただきます。妊娠検査薬で陽性反応が出て病院に行きました。4週と4日目って言われました。まだ胎嚢は確認できなかってつわりもあったのですが突然今日つわりがなくなり若干下腹が痛いのですが流産の可能性はあったりするのでしょうか?辛くて不安です。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    下腹が引っ張られたような張があるのも不安です。例えて言うと走った後に横っ腹が引っ張られた感じのひどい版です(泣)

      補足日時:2022/06/19 22:18

A 回答 (4件)

現在妊娠中期ですが初期の頃に下腹部がありました。


心配でしたので受診しました。
今行っている病院さんでは出血があれば受診、
なければ安静にしておくという方針らしいです。

心配であれば全然受診しても大丈夫なので
受診して安心するのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

病院に行って来ました。胎嚢もなく採血の結果も悪くないらしいです。今は安静にして考え込まない事って言われたのですが痛みはずっとあるので今は安静にしてます。コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 14:50

病院に連絡をしてみてもらうべきです



早ければ処置が間に合います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

病院に行って来ました。今は安静にして考え込まない事って言われました。胎嚢もまだ見えずつわりもないままで不安はあるのですが安静にって言われて帰って来てるので考え込まないように日々過ごしたいと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2022/06/21 14:52

あまり不安にならずに過ごしましょう



安静に

4週だとまだつわり がっつりではないと思いますから
つわりはあまりないのではないかなと思います
    • good
    • 0

初めての妊娠ですか?


不安ですよね。
出血とかは大丈夫ですか?
初期は下腹部痛(生理痛のような)があったりしますが
心配だったら病院へ行って不安な気持ちをなくしたほうが
良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!