プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

48時間一睡もしなかったら死にますか。

A 回答 (11件中1~10件)

死なないですよ


(  ̄▽ ̄)にっこり!

三日間くらいは経験済みです!
    • good
    • 0

多分大丈夫だと思いますが、朦朧状態になると思うので、こけたりケガしないように気をつけないと…(^_^)、、

    • good
    • 1

死なないズラ‼️\(~o~)/

    • good
    • 1

48時間ぐらいだったら大丈夫です。


私も仕事でそれぐらいやったことはありますよ。
    • good
    • 1

その倍なら、精神的に死にます。

    • good
    • 1

何度も経験したことがありますが


結構平気なもんです

食うと眠くなるので
サンドイッチのような軽食を
ちびちび食べる
    • good
    • 1

現在進行形で生きてるので死にませんね

    • good
    • 2

死なねーよ。

72時間以上横にもならなかったこともある。
    • good
    • 1

経験あるけど生きてます。

    • good
    • 0

そうだね。

























ll
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!