プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちのお姉ちゃん 29歳ですがよくナンパされるそうです。

どうしてですか?

A 回答 (6件)

やれそうな雰囲気だから

    • good
    • 3

ファッション、態度、場所、時間

    • good
    • 0

お股が緩そうなオーラを、出しまくっているからです。

    • good
    • 2

恐らく。

。いい感じに隙があって可愛いのだと思います!
29って、まだまだ若いですよ??
    • good
    • 0

スキがあるから。

    • good
    • 1

かわいいから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!