アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。先日好きな人にいきなりDo you like me?と聞かれました。僕はその時驚いて帰ってラインして「今日何でDo you like me?」なんて聞いてきたの?と聞きましたそしたら「〇〇ちゃんに聞いてみてっていわれたから!笑特に深い意味はないよ!」と返ってきました。これってどう思いますか?またこの質問をされた次の日から前まで結構会話していたのにあまり会話がなくなりましたこれって好きバレしてると思いますか?どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

好きなら自分から告白すればいいです。

たぶんバレていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!