アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前提で付き合っていた元彼が大好きです。

食の好みや価値観なども合っていて容姿もとてもタイプでした。

彼とお付き合いしてから毎日が輝いていて仕事も楽しめてプラスになる事もあり楽しかったです。

ある日突然別れを告げられてお別れしました。

お別れ理由も仕事が忙しいとだけで詳しく教えてくれなかったり話し合いもしてくれなくてひどいなと思いますがやっぱり好きです。

お別れしてから連絡はせず忘れようと努力していますがとてもタイプで理想的な方だったのでショックで…

婚活などたくさん参加していろいろな男性と接してはいるのですがやっぱり元彼の事を思い出してしまいなかなかうまくいきません…

とてもタイプだったお相手だったので尚更きっぱり終わりにできないものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

時間が解決してくれます。




Up Where We Belong Joe Cocker & Jennifer Warnes (Sub) Inglés-Español
    • good
    • 2

あなたがきっぱり終わりにしていないだけですね。


周りや第三者からみれば、きっぱり終わってます。
    • good
    • 3

あなたがどれだけ好きだったとしても、向こうはあなたを嫌いな訳で、今更どうにもなりませんよ


ちなみに別れて何ヶ月経ちました?
思い出すのは仕方ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!