プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子的には大学男子で162cmは死ぬほど小さいですか?

A 回答 (7件)

男です。

162cmです。

19歳で初彼女が出来た時に、彼女の友達にも告られました。
その後はしばらく独りでしたがちゃんと結婚も出来てます。
身長以外にアピれる点があれば大丈夫。ご安心を!
    • good
    • 2

相手がどれだけ低身長だろうと、ソレで死ぬ事はありませんね


身長より「身長を気にするケツの穴の小ささ」の方が気になります
実際のところ、あなたの身長何センチなの?
毎回質問のたびに微妙に違うよね
    • good
    • 1

個人的に、自分より10センチくらい身長低い人を好きになっていたので、気にしないです

    • good
    • 0

私より小さいですが、ぶっちゃけあまり気にしない

    • good
    • 1

問題じゃないだろ‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 1

筋肉つければ問題ないです!

    • good
    • 1

身長はプラスにはなるかもしれませんがマイナス要因ではないです。

他に素敵なところがあれば全く気になりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!