プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国会の事前審査制を、なんで無くせないんですか?

A 回答 (2件)

そりゃ、自民党の族議員してのうま味がなくなってしまうじゃないですか。



法案が国会に提案される前に各部会でいかに「自分たちの要望」にそわすかろいうことが自分たちの権力の源泉なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました!

お礼日時:2022/06/21 22:55

国内もしくは地球のどっかの状況・状態を審査するのでしょうが、交通渋滞のようなその様相が気になるのならば、なんか別の環境にやさしい循環型の新構想構築が台頭し数シェアすれば、最寄社会の彩りではあるのかもしれない。

 新規新構想が蠢くことは、ゆりかごから墓場まで、福祉の一種-系列、かもしれないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!