アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしで物書きをしています。
最近、書くことが多く、
なぜかのめりこみ、
時のたつのも忘れてしまう。
いけません。
どこかでブレーキかけないと
なんでこんなにのめりこめるのか。
恐ろしくなります。

そんな経験ないですか。

気が付くと予定の時間大幅に過ぎてる。
予定していたものを
みな行きそびれてしまう。

仕事に目覚まし時計が必要だと感じています。
そばで聲かけてくれる人ほしいですね。

切がないですが。

みなさんはそういう経験ないですか。

A 回答 (5件)

普通に寂しさも混じったいるかもしれませんね



伴侶となられる方を探す方が 良いと思います☆彡
    • good
    • 1

時間を忘れて物書きが出来るのは良いことですよ



痛いので時間を持て余すことがあります

出来ないのです。
    • good
    • 1

あります(330/


    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい

お礼日時:2022/06/20 23:27

没我の時を過ごすってありますよ、、


好きな事してると時の流れ忘れます

詩を書いたり、作曲したり、本読んだり、

何か創り出してる、アウトプットしてる時は早です

ブログとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい

お礼日時:2022/06/20 23:26

スマホのアラームかけています


今も回覧板を書いています
読みやすく わかりやすくフォントや行間の調節で3時間は費やしています
納得できないものは出せないし
文字の一つも間違えられなくて
何度もプリントして 読み返しています。
ミスはしてはいけないのです
ぼけ始めた一人の高齢者にとって けっこう
辛いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

はいそうですね。

お礼日時:2022/06/20 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す