アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞めたムカつく会社に夜中の誰もいない時間を見計らって1キロの鉄アレイ投げ込みたいです。思い出しただけでムカムカきます。15年以内に見つかるでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

お返事ありがとうございます。



何か悪さをすると、留まるどころかエスカレートするのが人間ですので、鉄アレーの次はバーベル、その次はベンチみたいに?なって、
収集がつかなくなるものですので、最初から悪事ではなくご自身にとって良い方法を取られることをオススメしますよ。

良いことであれば、エスカレートしても得にしかなりません。
気づいたら大会社の社長になっている、なんてことも現実にある話だったりします。

良い方向に昇華されることを願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/23 19:59

それでムカつきがスッキリしますか?


ムカつく原因となった人物の弱み(風俗関係とか浮気とか)を握って会社、家族にバラす方がダメージでかいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで能力ありませんので。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 15:06

恨みを晴らす最高の方法は、


その相手よりも圧倒的な実力を身につけて、余裕たっぷりにその方の幸せを願うことです。

自分も幸せになれて一石二鳥です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仙人レベルですね

お礼日時:2022/06/23 15:05

一回くらいだと


警察も本腰を入れて捜査しなさそう

鉄アレイを投げ込むってなると
犯罪の準備!
計画性が疑われるから
担当したお巡りさんや刑事によっては!真剣に捜査する可能性はありますよ

手頃な石で、突発的に投げつけた場合なら

まぁ~計画性が問われないとも言えそうですけどね
石を投げつけるのが癖になって
常習犯になるとか!
鉄アレイの次は放火とかとか、攻撃性の高い人になって

社会的には、危険な人物判定されて
退院できない病院に入れられる可能性もあるから

復習や嫌がらせなんて
百害あってなんとやらですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/23 15:04

すぐ捕まります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/20 16:23

4瓩の方が破壊力すごいです。


けど、
もっと他の、絶対犯罪にならない方策を考えましょうよ(^^)/
ゴキブリを大量繁殖させるとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。

お礼日時:2022/06/20 16:24

ラーメン屋?クソしかいなそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2022/06/20 16:24

そう言うことをしなくても、貴方がサイキック能力があれば、念を流せばいいだけです。



貴方のイライラや怒りが念となり、またカルマになるので、無駄な行動や無駄にエネルギー使うのは、勿体ないので、本来なら感謝して次に行く、又は、学びが終わったから次に進めるんだ。ありがとう。と思うだけで、ポジティブになれます。

気づきがあれば、次の会社で同じ事は起きないけど、どんな理由にせよ
同じ事が次の会社で起きないように
頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。次にいく会社ではうまくいくといいです。

お礼日時:2022/06/20 22:13

キミみたいのを雇ってしまった会社の社長さんに同情するね。


火ィつけるんじゃねーぞ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雇ったのは面接した人なので。社長ではありません。

お礼日時:2022/06/20 16:26

広い野原か公園で練習してみ。

1kgでも結構重いから。
 防犯カメラがなければ、入り口で脱糞がお奨めです。
「辞めたムカつく会社に夜中の誰もいない時間」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お尻をふいたちり紙も置いていきたいですね。

お礼日時:2022/06/20 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!