アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日何回くらい質問、回答しますか?

回答する時他の方の回答見ますか?私は見ません。自分の価値観や知識を信じているからです。

A 回答 (2件)

>自分の価値観や知識を信じているからです。


それって回答じゃなくて他人に価値観投げつけてぶつけてるだけですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。悩んでいる方への手助けです。

押し付けなんて言ったら、回答者はみんなそうなりませんか?

お礼日時:2022/06/20 06:00

1日何回くらい質問、回答しますか?


 ↑
何回ぐらいですかね。
数十回。
数えたことは無いです。



回答する時他の方の回答見ますか?
 ↑
なるべく見るようにしています。



私は見ません。自分の価値観や知識を信じているからです。
  ↑
中には、素晴らしい回答があって
勉強になります。

反面、メチャクチャな、間違った回答も
多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉中には、素晴らしい回答があって勉強になります。

私は、他の方の回答の中で1番と思って回答しています。質問者が納得してくれて認めてくれたら、嬉しいです。

お礼日時:2022/06/20 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!