アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ですけど、私服のスカートを1着しか持ってないのは変ですか?

A 回答 (4件)

変じゃないですよ。

パンツ派の女性だってたくさんいます。
着ないのに持っていてもしかたありませんし、無理に買う必要はないと思います。
    • good
    • 0

別に


人それぞれですし、探せばそういう人も沢山います
    • good
    • 1

変じゃないよ。

制服があるんだから。
    • good
    • 1

それはあなたの自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!