アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうこと?

地球上で起こる気候変動、災害、世界的感染症、紛争、飢餓、戦争、、、。
既に環境、食糧、健康分野で、共産主義化が始まっています。
環境(脱炭素、水不足問題)、食糧(ウクライナ戦争)、健康(コロナ感染症)。
知を重んじるグローバルユダヤ金融投資家(シオニスト)が支配する大きな政府。ユダヤ人以外は、ゴイム(ユダヤの家畜)。ゴイムを管理させるためにマルクスに資本論を作らせ、ゴイムが目立ったり、金や力を持たないよう平等(均一化)を目指し、共産主義者(メディア、弁護士、医者、行政官、科学者など)に情報収集、ゴイムから略奪させ、命や運命を脅して従わせ、シオニストの新世界秩序と連動し、管理する。

↑シオニストや共産主義者は、科学の力で神を超越しようとしている無神論者?

タルムード


ダボス会議での岸田発言「グレートリセット」、 このまま共産主義に突入するのでしょうか?

A 回答 (7件)

キリスト教の布教ですか?」←だから 此処は質問者のあなたの思う事のみが正解の遊びサイト




あなたの物差しでは分からないのだから あなたの思う様に想像しとけば?

くだらない・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も疑問を抱かせないよう、何も考えさせないよう、無知にしておこうといった、必死さが伝わってきますね。何を信仰としてる人なのだろう。

お礼日時:2022/06/20 11:35

俺は 地球として考えるので 国など 関係ない・・



と、自分で言っているではないですか、、、」←そうですよ・・

でも それだけで 何故 共産主義になるの?

キリスト教の すべての経はは 世界的な事を考えてるし アメリカにしても アメリカだけで無く 他の国の事も考えてますよ・

あなたの物差しで計っても 解かる事では無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キリスト教の布教ですか?
国籍はあっても、心ここにあらず。
何の目的で日本に住んでいるのですか?あなたは。

お礼日時:2022/06/20 11:26

共産主義者でしたか。

」←あなたが そう思うのなら そうなのでしょうね

此処は 質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので・・

俺は 共産主義だとか そんな事は 一切発言していませんよ・・

まっ 遊んでいなさいな・・

くだらない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は 地球として考えるので 国など 関係ない・・

と、自分で言っているではないですか、、、
国境をなくし世界を一つにするグローバリズム。国家も民族も排除、共産主義。

お礼日時:2022/06/20 10:57

国政は、大きな国家。


法律は、全ての一般市民にも関わることなんですよ。
全体主義です」←そうですか・・

俺は 地球として考えるので 国など 関係ない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共産主義者でしたか。

お礼日時:2022/06/20 10:30

国税庁の不正職員の逮捕が相次いでいます。


恐ろしさを感じます」←そうですか・・

一般市民は 市止まりなので 政治家や省庁の事に対しては 何も出来ません・・

放っとけば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国政は、大きな国家。
法律は、全ての一般市民にも関わることなんですよ。
全体主義です。

お礼日時:2022/06/20 10:11

奪われる者がない人は、彼らが略奪、富などを集約、支配する管理社会に突入する事を期待してるの?」←さぁ?



最初を見て・・「この人は信用出来ないな」と 感じたので すぐに切った・・

俺には不要なもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国税庁の不正職員の逮捕が相次いでいます。
恐ろしさを感じます。

お礼日時:2022/06/20 09:39

こんな人の説教で従うのなら 仕方ないのでは?



言ってる事が 幾ら正解だとしても 説教するこの人を信じられるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奪われる者がない人は、彼らが略奪、富などを集約、支配する管理社会に突入する事を期待してるの?

お礼日時:2022/06/20 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!