プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日ほど前に昼間のテレビで見かけた小説を探しています。
登場人物に無戸籍が疑われる「あかり」という少女が出てきます。公園にいるあかりに主人公?が声をかけてはいけないと思いつつ「どこか痛いの?」と声をかけ、あかりの家族の秘密がどんどんあきらかになるといったあらすじだったと思います。
作者の方がインタビューに答えていましたが、50代、60代くらいの男性でした。
これらのワードを調べても全くヒットせず、、詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『朽ちゆく庭』ブランチで紹介された本ですね。


https://www.amazon.co.jp/dp/4087717941?tag=kakak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!これです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/20 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!