プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピストンバスのピストンってなんかそういう言葉に聞こえませんか?普通にピストンバスっていう人がピュアなのか、そう思ってしまうのが不純なのか教えて下さい。また回答者さんはどっち派ですか?

A 回答 (5件)

ピストンバスって言葉は初めて聞きました。

聞いたことあるのはシャトルバスですね。
どこのバス会社か知りませんが、バス会社がピストンバスって言ってるんだったら、その通りに言ってもおかしくないと思いますよ。そのようなバス会社のバスであれば、私もピストンバスって呼びます。

バス以外でピストン輸送って言うことはあります。
ピストン輸送って言おうとして、ピストン運動って言っちゃう人はたまーにいるかもしれない。
    • good
    • 0

ぼくはピストンするのが大好きです。


りささんも好きですよね。
めっちゃ気持ちいいよね。
だからピストンバスってピュアだよね。
    • good
    • 1

不純というより、知見が狭いのです。


関心事が偏っているので、イメージの幅も狭い。
ボキャブラリーが貧困。
性的イメージばかり浮かぶなら、欲求不満なのかも。

時々いますね、
チンというだけでエロいと喜ぶ幼稚な人。

賃上げも珍妙も家賃も、犬の狆も、天皇の一人称朕もみんなエロい。
ここ2,3年は「ワクチン」だらけで悶絶しているでしょう。
    • good
    • 0

そう思ってしまう人が不純というより極端に知識がなかったり、ものを知らなかったりするんだと思いますよ。

    • good
    • 1

私は、シャトルバス派です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!