アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社の空気がとても重かったです。
社長がまず機嫌が悪いかんじを出し、周りの人もあんまり話さないで気をつかっているかんじでした。
私の知らないところで何かあったんだろうなと思いますが、明日からの事があるので切り替えたいです。
こういう時どうしますか?

A 回答 (3件)

社長が機嫌が悪いということは、会社が赤字の可能性があります。


誰かが、辞職になるかもしれませんね。
その状況が1年続くようであれば、不渡の手形を出したりしたら、倒産となります。

人事異動などがあるかもしれないので、無駄な憶測は他人に話さないようにして、できるだけ、何時もと変わらないように振る舞った方がいいと思います。
会社の中に、今の状況を改善できる人材がいる事に期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会社の経営があまり良くないんでしょうね、、
今のこの重苦しい状況どうにかなることを切実に願います

お礼日時:2022/06/20 20:36

他の方もおっしゃる通り、良い事が有ったとは考えにくいので、転職サイトに登録しておく、とかの会社に何か有った時の準備をします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、何か対策をしておくべきですね

お礼日時:2022/06/20 20:34

他の社員に原因を聞く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けたらいいですが、、

お礼日時:2022/06/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!