プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛猫が亡くなってしまって40日毎日泣いていましたが最近はスマホで暇があれば、里親募集を見ています。猫が恋しいです。これはおかしいですか?どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

「愛猫が亡くなってしまって40日毎日泣いて」の回答画像1
    • good
    • 0

40日毎日泣くのは頭おかしいです。


泣くのをやめて下さい
    • good
    • 0

それは猫を愛していた訳ではなく猫に依存していた、執着している事になり、猫の死にたいして尊重も冥福も祈れて無いので二度とペットは飼わない方が良いかと。

    • good
    • 1

良いと思いますよ。


行き場のない子を、助けてあげてください。
そのご褒美として、自分も慰められる、自分も癒される。そんなことがあっても良いじゃないですか。
    • good
    • 0

おかしくないよ。


猫ってかわいいし、癒してくれる。
あと、泣くのだって当たり前。
心が通った猫は家族だもの。
自分も半年前にものすごくなついてくれていた猫が亡くなってしまい、いまだに思い出してはため息が出る。
写真を見るのも辛くてできない。
だから気持ちはよくわかる。
ウチは幸いまだ猫がいたからその子達が癒しになってくれているけど、もしいなければ猫のいない所がぽっかり空いたみたいな気持ちになるよね。
猫との縁だって一期一会。
あなたのように猫に愛情を持った人に、行き場を失っている猫達が出会えることを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても猫を愛してました。とても辛いです。今でも愛してます。

お礼日時:2022/06/27 18:29

ペットロスですね。


新しくかわいい猫を飼うのも、良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています