アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の鳴き声とか騒がしいのが苦手です‥。、特に静かなカフェとかレストランでギャン泣きしたり奇声あげてる子供が嫌いなんです。フードコートとかは仕方ないと思いますが。わたしは心狭いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが子供を産んだら連れて行かないでください

    • good
    • 0

>わたしは心狭いですか?


静かなカフェやレストランに、ギャン泣きする子供を連れていく事が非常識。
私は子供が公共マナーを身につけるまで色々我慢したよ。
    • good
    • 10

子どもが泣くのはしょうがないと思って割り切れますが、その後の親の対応でイライラすることはありますよね。


泣いてるのになぁなぁで抱っこして揺らしてるだけで、ママ友との会話続けたりとか。
外連れだすぐらいしてくれればイラつきません。

正直「あのガキやかましぃな」って思うことよくあります。
    • good
    • 8

他人の子供に可愛いも何もねえし隙あらば後ろから蹴っ飛ばしてやりたいと思ってるわ

    • good
    • 7

逆に好きな人いる?

    • good
    • 5

実際に子育てを経験しているか経験していないか


その差は大きいと思うよ

子育て経験してれば『まぁ子供だからね』と受け流せる
昔、独身だった頃はそこまで許容範囲が広くなかったと思う
    • good
    • 0

みんなそんな気持ちだと思いますよ。


親は肩身の狭い思いでいると思います。
止めようとしてもできませんので。
    • good
    • 0

同じですよ!

    • good
    • 0

そこからあなたが離れればいいのでは。

子連れが入ってはいけない規制は張れませんよ。この質問がうるさいというのと同じですけど。
    • good
    • 0

正直な気持ち言えば


みんなそうだと思うよ。
親でさえ「うるさいなぁ~」って思っている筈。
心が狭いのは
黙って遣り過せず
文句を言ったりしてくる人たちの事。
嫌いと言うだけなら
狭い広いの問題ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています