プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのオススメのダイエットは
何ですか?

A 回答 (7件)

あえて名付けるならnotダイエット。



ダイエットではなく、一生その生活でも良いと覚悟して食事や生活改善しています。

一般的なダイエットというのは短期的な減量のことです。

そうではなく長期的、継続的な健康的や体力の維持、健康寿命の増加を目指しています。

無茶なダイエットをしても良いことはあまりありません。
    • good
    • 0

自転車通勤と、


夕食に炭水化物だけを抜く、
オヤツとドリンクを一切口にしないこと。
お風呂の前に、ストレッチがてら軽く筋トレをする。

まあ、1か月に5キロはいけますね。
    • good
    • 0

スタベーションダイエット



ほら、スタベーションをググって


郁ちん、新潟パン2
    • good
    • 0

リンゴダイエット‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

配給・闇市・買い出し。


……。
    • good
    • 3

現在ローファットダイエット中です!カロリーと脂質制限です!

    • good
    • 0

16時間断食ダイエット

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!