プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天とか、ヤフーとか
ネットショッピングで
やるので、カ—ド作ったら
直ぐ与信が通ってメ—ルが
来たけど、旅行いくから
アメっクス ANAとかやつ
サイトから申し込み 10秒とか
書いてあったのですが、次の画面で
10日位かかりますと 画面で解答
ありました?

アメックス10秒与信ではないの?

詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 間違いました。
    アメックスは、60秒
    でした。書いてあったけど?

    誘い文句ですね?

      補足日時:2022/06/20 18:54

A 回答 (1件)

10秒は最短です。

全員が10秒じゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
間違えました。
60秒です。

アメックスってさ
他のカ—ド会社は
問い合わせ番号とか
あるよね?
それを、ホ—ムペ—ジに
入れると 審査中か
何かわかるんだけどさ?

郵便局の やつあるよね?
問い合わせ入れてわかるやつ?

アメックスは、審査遅いみたいだね?
他のカ—ドは、直ぐなんかしら
わかるよ?

お礼日時:2022/06/20 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!