プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男で入社5年目で結婚して2歳と1歳の子供がいる人が退職の意思を見せる為に自分のデスクのパソコンにて、部長の隣の席で
転職サイトを開けてエントリーをしたり昇進試験を断って「責任を取りたくありません、もし給料が倍って言われてもやりません、現実は昇給なんて雀の涙レベルでしょうけど」と言う男の人は性格悪いですか?

質問者からの補足コメント

  • そんなことないでしょぉ。
    日本も海外の考えを取り入れてる証拠です

      補足日時:2022/06/21 05:52

A 回答 (4件)

性格の問題ではありません。

知識レベルがお子様ということでしょう。
    • good
    • 0

性格よりは頭が悪そう。

    • good
    • 0

性格の判断基準などありませんので、その程度の状況だけで断定する事はできません。

    • good
    • 0

性格は悪くはありません。


辞めたきゃさっさとやめればいいのに
こどもが2人もいて退職考えている人って親としての自覚がない無責任な人だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!