プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人の頂いたのですが花の名前を失念してしまいました、何方か教えて下さい。

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ハナヤナギじゃないですかね。


メキシコハナヤナギで検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございます、早速調べて見ます。

お礼日時:2022/06/21 12:57

クフェア(メキシコハナヤナギ)だと思います。



https://www.yu-kikobo.com/plants/46924/
「花の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 13:18

クフェアですね。


うちにもあります。
庭に植えっぱなしで元気に育ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/21 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!