プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いだったらごめんなさい!

東京都中央区日本橋馬喰町の「馬喰町」ってなんと読むんですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ばくろちょう



です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:02

 こちらでございます。



参考URL:http://ekiguide.hp.infoseek.co.jp/bakurocho.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:04

たぶん「ばくろちょう」ばくろちょうと打てばそう出ますし、下のURLでもそうかいています。



参考URL:http://word.threetree.jp/haku.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:04

「ばくろちょう」あるいは「ばくろうちょう」では?


駅名などでは「ばくろちょう」になっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:04

馬喰町『ばくろちょう』です



参考URL:http://www.shiosai.squares.net/bakurocho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:03

「バクロチョウ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!

振込をしないといけないのに、支店名がわからなかったので・・・

助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!