プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリはID非公開で質問できないのかな?

A 回答 (3件)

Yahoo!知恵袋みたいに、IDを表示されない、検索されないみたいな事は出来ません。



匿名だから十分では?
何だったら、IDを、

非公開rvscbq2se

とかにでもしとくとか。
    • good
    • 0

非公開でできますよ。



”ID” と同じ ”ニックネーム” を設定してしまったら、IDから作り直しましょう。
”ニックネーム” だけ作り直すことはできません。
    • good
    • 2

ID=ログインする時のユーザ名です。



rvscbq2seは、IDではなくニックネームでは?
ニックネーム=ID非公開です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!