プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Music カウントフリーにしているにも関わらず、バッテリー異常消費問題解決のためPrivate IP アドレスに変更したら、音楽データが通常データのカウントとされ、残データ容量が減っていきます。

Global IPアドレスに戻して音楽再生したら、正常に音楽データとしてカウントされ、データ容量は減りません。

Androidスマホ(Xiaomi Mi11 lite 5GとGalaxy A 7)、Amazon Music再生で発生しています。

昨日、テクニカルサポートには連絡し、調査検討中になっております。

質問者からの補足コメント

• とりあえずバッテリー異常消費は諦めて、Global IPに戻しています(泣)

おそらく私だけではないので、データ量の保障も要求しています。

バグ(チョンボ)だと思いますので、OCNからの回答待ちです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/21 19:30

A 回答 (1件)

これはOCNが修正するまでどうにもならんでしょうね

今のところはどちらを優先するかでIPアドレスを決めるしかないと思います
消費したギガ数に関しては保証して貰えないのかな?それも聞いてみてはどうですか
この回答への補足あり
    • 3