アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この医療事務の女性の
行為についてどう感じますか?

「この医療事務の女性の 行為についてどう感」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このように表情みせるのは当然

      補足日時:2022/06/21 17:00

A 回答 (3件)

診察券か保険証をちゃんと両手で受け取っていますね。

いいと思います。が、今の時代から考えると、受け皿(トレー)で受け渡しするのがマナーかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、本来ならこれがマナーなのは間違いないですよね?

お礼日時:2022/06/21 17:01

保険証を両手で受け取ることのなにが悪いんでしょうか?


丁寧な行為だと思いますよ。
    • good
    • 0

お金取らないとダメですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!