アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年ドラクエが出た時のおまけのDVDにFFの新作が今年の春頃に出るみたいな事が載っていたような気がしたのですが、FFの新作っていつ頃でるのか知っている方がいれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

スクウェアエニックスのほかのタイトルの発売時期や、もう4月になる事を考えると、早くても7月ですね。

それ以前は流通が厳しいでしょう。ベストな売り時は夏休みですね。ちなみにアドベントチルドレンは秋ごろ、キングダムは12月と予想してます。
    • good
    • 0

毎回のように発売日を発表してから延期が繰り返されますよね~。


キングダムハーツ2も控えてるので、夏ごろまでにはFFが出て、夏から秋にかけてキングダムハーツ2と勝手に予想してます。
5~6月くらいか、もしくはキングダムと入れ替わって夏から秋くらいになるんじゃないでしょうか?
遅くても秋には…。
でも平気で1年くらい延期する事もあるから何とも言えませんけどね~。
    • good
    • 0

FF12ですよね!


私もすごく心待ちにしています!!

公式サイトだと今春って話ですが。
まだまだっぽいですね・・・

参考URL:http://www.ff12.com/top.html
    • good
    • 0

公式HPの発売予定では今春と書いていますが、実際そうであればニュースやファミ通でも騒いでいると思うので、もう少し延びると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!