アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻のiPhoneが故障してしまいました。
妻は以前Androidを使っていましたが、中古でiPhoneを購入してそれを使っています。
Androidの時に安心パックに入っていました。安心パックに故障した時に同じ機種で新品のものと交換できるサービスがありますよね?
その安心パックは中古でiPhoneを購入した時に、Androidの時の安心パックでiPhoneを交換できるのでしょうか?
教えて下さい。

もしできないのであれば安く済む方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

安心パックとかの保険って、機種に対してだから、その機種に対しての保険しか使えませんよ。

(一部例外の保険はある)
ですから、AndroidのAって機種なら、Aって機種しか対象ではありません。AndroidのBやAppleのスマホは、対象外って扱いですから。

安いってなら、MNPでどこかの投げ売りしている店舗でスマホを購入する。
あるいは、中古のスマホを購入するしかないでしょう。
    • 0

安心パックはその機種だけなので、後から買って来たものは無効。

安く済む方法は、iphone修理している業者さんはたくさんあるので
そこに出すしかないね。
検索したらたくさん出てくるよ
    • 0

中古とかのスマホを購入するよりも、修理に出す方が安価な場合もありますので・・・

• 0

安心パックは購入したAndroidスマホが対象の保証でしょ?

客が買ってきた中古iPhoneまでサポートしませんよ。

安く済む方法とは、何を安くしたいの??

修理なら、iPhone修理屋に出せば、Appleに修理に出すよりかなり安く済みます。
Appleで修理を受け付けて貰えなくなるにしても、元は中古なんだしそれでいいと思う。
    • 0