プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼と初めて遊びました。場所は彼の部屋で2人きりです。その際ゲームをしたのですが、操作方法を教えてもらう時バックハグのような体制で、最終的にベッドの上でラッコ座りや彼の膝の上に座るような形となりました。また、話の流れで恋人繋ぎやお姫様抱っこ、おんぶをされました。彼には告白したことはないのですが、軽く友達宣言はされています。友達同士でもこういったことはしますか?また、しないのであればこれは脈アリですか?

A 回答 (5件)

この質問の「彼」とは恋愛関係ではないのですか。

とすれば、一般的には「彼」とは言いません。
誤解を招く表現です。

「彼」でないのなら「友達」です。

「友達」ならこのようなことはしません。

「都合の良い女」になってもいいんですかね。
    • 0

脈ありというよりも、先に告白もなくそういうことをするのは、これから先、他の友達ともありえそうな感じしませんか。

この彼の部屋に行って、二人きりになってる。これはあなたがまだ向こうの気持ちをわかってないのに軽率な行動ですよ。まずこの彼のの意思表示は引き出さないといけない。何が起こるかわからない。あなたはすでに部屋に来てるんだから。変に同意のもとだととか言われるかもしれない。あなたの勘違いで片付けるような人がどうかはわかりませんが、あなたは自分で距離感わかってませんよね。もっとカフェでおしゃべりとか彼の人間性をもっと見ないといけないですよ。
    • 0

抱っこしたりなら脈ありではないですか?普通しないですもん。

• 0

友達以上恋人未満ってやつですね

付き合いたいと思っているような本名の相手なら、告白している筈だと思います。そこまで脈ありげな行動まで出来るのにハッキリさせないという事は、残念ですがあわよくばと思われているのだと思います。
彼は自分に好意を持っている人を見極めるのが上手いんですよ。その上あくまで友達だから、っていう匂わせをきちんとしてくる辺り、女慣れしていますね
    • 0

アカウント登録1分後にこの質問

でこのような感じの話題がここ数日何度も目にしている
ネタなのかな・・・・・・

とりあえず回答しておく
脈というか下心”ありあり”で単なる友達であろうとなんて思ってないだろうね
    • 0