プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職ってどうやってする?年収をあげたい。

A 回答 (4件)

人の嫌がる仕事につけば、たぶん収入は上がります。

    • good
    • 1

ドイツの大学院出るのはどうですか?


学費無料で、授業は英語なので、ドイツ語できなくても大丈夫です。入試もないですし。
海外大学院でてれば、良い肩書になります。
    • good
    • 2

基本的にはコネです。


なんか嫌らしいように聞こえますが、人づて、紹介、そういう事です。
雇う方も、知り合いからの紹介で、ある程度の情報を得られますから信用されやすいです。
職安で募集して、全く見知らぬ数百人から時間掛けて面接だけで選ぶより、あいつはこういう奴で、あそこの仕事をこなして、、みたいな評価を得られる方が百倍有利です。
    • good
    • 2

転職をしてて分かりまsンか?年齢は増えて就活、しかも年収を挙げたいとは


逆何ですよね。

どんどん窓口が狭くなっていき、そして年収だけは挙げたい?

難しいのではないでしょうか。まず年齢と自分で探してきた職業を見比べてみてください。高級なのは不動産です。が不動産のノルマを知らない。
結局2,3か月で辞める。

こういうものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!