プロが教えるわが家の防犯対策術!

知能指数100で偏差値最高の東大生と、知能指数180で偏差値平均以下の日本大学生、どちらが良いですか?

A 回答 (4件)

知能指数180で偏差値平均以下の日本大学生

    • good
    • 1

まあ東大という肩書き持てば、ある程度は通用するから、東大かな

    • good
    • 0

東大生です


彼らは就職先を選べます
日本大学生は 就職先を選べません
生涯獲得年収が違います。
    • good
    • 0

知能指数100では東大には入れませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!