プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の楽曲の動画又はアーティスト名を探してます。
記憶の情報
・楽曲名「U&me」
・10年ほど前(聞いてたのがそのくらいの時)
・男性
・おそらく、かなりマイナー、、、

以上の情報しかないのですが、わかる方、ぜひYouTubeなどの動画なども教えて頂けると嬉しいです!
(高校の頃の思い出の曲です、、、)

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルは邦楽で、j-popです!

      補足日時:2022/06/22 10:38

A 回答 (2件)

J-POPでしたか・・・


女性ボーカルも入ってますが念のため

CLIFF EDGE - U & me ~幸せのカタチ~ feat. 中村舞子
    • good
    • 0

ジャンルか曲の特徴はどんなですか?



Earlimart - U&Me
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
私の質問の設定が間違ってました!申し訳ないです、、、
ジャンルはj-popになります。
せっかくご紹介頂いたのにすみませんでした

お礼日時:2022/06/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!