アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千鳥大吾やダウンタウンの浜ちゃんや木村拓哉や長瀬智也などは、何故男気のある大人っぽい雰囲気が出てると思います?とても憧れがあります。少しでも近づけるようにしたらどうしたらいいと思いますか?

この人らに共通する点などありますでしょうか?

A 回答 (2件)

ある一定の範囲内ではあるけれども言いたいことをはっきり言うからなのでは?そしてその表現も周囲に合ったものだから。


立ち位置もみんなが実は馬鹿だと思っていても口に出せない人達、いわゆる「正義の市民」「善は絶対」とは確実に別の場所なんで。
そういう馬鹿を直接的ではない色々な形でおちょくっているのが気持ちよく見える原因だと思う。
エロ、性差、お行儀、若者の馬鹿さ加減、老人の固執、金銭、他人を叱ること、喫煙、その他色々、ありとあらゆるものが触れてはいけないものにされつつあるなかで、平然と触れていけるってところがあるんじゃないかしら。
    • good
    • 0

お金持ちだから。

肌や全身マっサージ、ヘッドマサージなどお金を掛けてるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!