アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の会社員
駅のトイレですれ違った同い年の男性がウィンクしてきました。

男性は身長180ぐらい体格のいい人で肌も綺麗で
もしやゲイの人かなと帰りながら考えてました。
それから駅のホームで何度か見ます。
目が合うとニッコリしてきます。


ゲイなんでしょうか?

A 回答 (7件)

その気があるか判断されてるんですね。


ゲイだと思います。
    • good
    • 0

あなたの幸せを祈っています


そうでしょう。次は触られますね。ポコチンを。
    • good
    • 1

男性でも女性でもどっちでも良いのでは!


この世に愛されない
相手されない
見てももらえない人は大勢居ます。
友達になれば良いだけ
チャンと相手を尊重してくれますよ。
ゲイはセックスマシーンではありません
人間です。
    • good
    • 0

ゲイです。

がんばってください。
    • good
    • 0

はい。



都内ですと多いです。
一緒に映画見ませんか!とか声をかける男に男へ声をかける
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!