グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

サーバがBusyメッセージを返すって
具体的にはどんなStatusCodeを返すんですか?

BusyMessageって存在するのですか?

A 回答 (2件)

IISですと500.12とか、500.13なんてのが相当します。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0

こんにちは

どのサーバを指されているのか不明なのですが、
一般的に、サーバが返す物ではありません。

HTTP やMail であれば、TCP/IP のセッションタイムアウトで、
クライアント側が接続できないと判断するだけです。

そもそもですが、
StatusCode をジェネレート&送信できるのであれば、
Busy では無いですよね。。。
    • 1