プロが教えるわが家の防犯対策術!

沖縄にはおんな村があるってマジ?

A 回答 (7件)

あるよ。


町内にいんぶビーチや万○毛もあるよ。
    • good
    • 1

「恩納村」ね。

「女村」ではないですよ。:-)
    • good
    • 1

エロマンガ島で騒いでる男子中学生並みの質問だね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AD …
    • good
    • 3

恩納村のことですか

    • good
    • 1

はい、「おんなの駅」があります。


https://onnanoeki.com/
    • good
    • 1

長崎市には「女の都団地」がある。

    • good
    • 1

恩納村(おんなそん)の事?


こういうのを釣りと言うんじゃない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!