アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の嬢が最近毎日、LINEくれるようになりました。
まだ、2回指名しただけです。土曜行ければ3回目です。何食べた~とか夏休みになら会える(学生)会いたくなってきたとか。脈アリなんでしょうか?

A 回答 (6件)

たった数回行ったくらいでそんなのあるわけないでしょ。


嬢にとってはLINEで誘うのも「お仕事」ですよ。

あなたにお金と時間に余裕があるのなら全ての誘いに乗って嬢から太客だと思われる事が最初の一歩かと・・・。

脈がどうのこうの語れるのはそのまたずっと先。
    • good
    • 0

その嬢は全てのお客に発信して居ます。


貴方もその1人です。
    • good
    • 0

カモに見られているだけ笑

    • good
    • 0

集客の為ですよ。


貴方だけで無く、全てのお客に送って居ますよ。
    • good
    • 0

風俗嬢と付き合いたいなんて真剣におもうんですか?

    • good
    • 0

色恋営業です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!