プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの大失敗を教えてください。

これで「もうだめだな」と言う感じのでも良いし、とにかく大失敗を教えてください。

A 回答 (5件)

テーブルから胡麻ドレッシングを開けようとひねり、落とした。


勢いで、テーブルから落下、焦って落下中ゲット失敗、胸も、
ズボンも、床もびっちゃびちゃ、

横になって、1/4は残っていたが、悲しい。
拭いても匂うので、妻が、上下着替えてと言ってくれた。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ふふふ。何か想像できるので面白いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 22:59

テスト中に巨大な屁をこいたことですね…


それがきっかけで過敏性腸症候群に
今はおさまっけど墓まで持っていきたい黒歴史w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それはお気の毒に。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 22:55

してるのを見つかっちゃいけない相手とキスしてる所を見つかっちゃいけない人に見つかった時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

最悪ですね。見ちゃいけない人の近くではNGです。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 22:56

駅の階段で転んで落ちました。


頭や顔が無事だったのが不幸中の幸いですが、脛に深い擦り傷を作って、通院2か月。
3年経過した今も20cmほどの傷跡がくっきり残ってます。^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それ大変なことをしてしまいましたね。

気を付けないとね。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 22:58

フランス行きの飛行機に乗り遅れたこと。


その場で2名分の航空券を買い直し、出発前に70万円消えた。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

それそれはお気の毒に。

私も飛行機はよく使いますが搭乗の二時間前には来ています。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/06/24 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!