プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少子化は金より女子に必要なのは学歴でなく学問とおしえるべきでないですか
女子進学率の高い国はすべて出生率は2を 切っている

https://namdemo2.blogspot.com/2022/05/2.html
無駄な大学あり過ぎ、大学運営費は卒業生の寄付金から
女子に必要なのは学歴でなく学問
大学行く女性は低学歴の男子供を養うことが
できない、

質問者からの補足コメント

  • 差別と言うなら女子供養う男の数と、男、子供を養う女の数を同じにしないといけません

      補足日時:2022/06/22 09:31
  • 答えはハイかイイエで良いです、

    少子化の原因は年上妻か? – gazo https://bit.ly/3zUODSx

      補足日時:2022/06/22 09:42
  • つまり三高を犯罪としないのに女子が高学歴かしてしまうと男は女に結婚申し込みにくくなる、
    簡単な質問に答えないのをシカトという
    シカト+何々=悪いことの始まり
    ★シカト+自分のことを話さない=裏切る人
    ★シカト+悪口=騙そうとしている
    シカト+威張る=悪口が好き
    (悪口が好きな人にはウソが好きな人が集まる)威張る人が信用失墜のはそのため
    シカト+ぼーとしている=注意力散漫
    シカト+脅す=懲役3年以上の罪を隠している(窃盗十年、背任罪懲役5年)
    シカト+視線そらし=陰口
    シカト+ガン飛ばし=ケンカ売ってる
    シカト+逃げる、さえぎる=隠し事

    シカト+会社命令=労災事故

      補足日時:2022/06/22 10:37

A 回答 (6件)

少子化は金より女子に必要なのは学歴でなく


学問とおしえるべきでないですか
  ↑
その通りです。


21世紀の知性といわれ、ソ連崩壊、
リーマンショック、ユーロ危機、
トランプ当選、英国EU離脱、「アラブの春」
などを的中させたエマニエルトッドの
調査によると、
女性の識字率が上がれば上がるほど、子供の数は
少なくなる、という結果が出ています。

だから、先進国はみな、少子化に苦しんでいるのです。

米国は移民で増えていますが、白人はやはり少子化です。

フランスなどは増えている、といいますが
これは移民による増加に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/29 18:59

>大学行く女性は低学歴の男子供を養うことが


できない、

「大学に行かない女性は低学歴の男子供を養うことができる」が成り立つなら質問者さんの理論は成り立ちますが、現実には低学歴女性が家族を養うのは高学歴女性よりも更に厳しくなります

従って「少子化は金より女子に必要なのは学歴でなく学問とおしえるべきでないですか」は前提が間違っており、成り立ちません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

答えはハイかイイエで良いです、

―――――東大
まむし大学教授、税金で飯食ってるため増税
上野 千鶴子京都大学大学院、東京大学文学部

著書『ジェンダー・フリーは止まらない』(松香堂)にて、「女は嫁に行くのが一番だと私は信じています」といった信条を犯罪として取り締まるべきだと主張した[
http://president.jp/articles/-/17305?page=2
正規雇用者の給料を下げて、夫に600万円払っているのなら、夫に300万円、妻に300万円払うようにすれば、納税者も増えます

お礼日時:2022/06/22 10:38

しないといけません??


主夫がほしいと思ってる女性より、主夫になりたい男性が少ないんじゃないでしょうか。
仰るようにするには男性の意識改革が必要ですよ。
    • good
    • 0

未来は明るい。


次の時代はネット世界から卒業

生産性の高い仕事する
摩天楼を眺めながら食事
週末は海外で軽いバカンス
クリスマスには高級ホテルを予約し恋人と過ごし
暇つぶしに銀座でお買い物
    • good
    • 0

機会平等と結果平等の違いも知らないのですか?


暴論を述べる前に、少し基本的な教養を身につけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

その言い分は、女性差別です(あからさまな)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!